タラコのおいしいCNN

コンビニスイーツやグルメを中心に、時には街の素敵なカフェやサポット、生活や心が豊かになる、とっておきのおすすめをご紹介するサイトです

【甘味道 53次-11月-4(セブンイレブン)】変わった…!?濃厚なカスタードになったプチシュー

Follow Me

\ 読者登録をお願いします /


コンビニグルメ探求家のタラコがとっておきのグルメをご紹介する連載第10回目は【プチシュー12個】です。



 


セブンイレブン プチシュークリーム  ¥320

 

f:id:tarak0p0wer:20231120154754j:image

 

構成

 

f:id:tarak0p0wer:20231120154825j:image


濃厚になったプチシューカスタード

 

評価

 

f:id:tarak0p0wer:20231120154843j:image 


12個の小さなシュークリーム。女性にはとってもいいですよね。自分の食べたい量がコントロールできるスイーツで人気の一品です。それが新作となってパワーアップしました。それでは、ひと口いただきます。ん!の、濃厚。カスタードのコクがとっても濃厚です。1個あたりの感覚は通常サイズのシュークリームの1/3は感じます。これを12個食べるとなるとキツいかもしれません。まさに合わさるとキングシュークリームです。もう少し軽いカスタードでもおいしかったた気がしま…す笑

 

まとめ

 

f:id:tarak0p0wer:20231120154917p:image

 

セブンイレブン プチシュークリーム】は、小さなボディに濃厚カスタードなパワフルシューです。


→1個1個が濃厚

→12個合わさると、プチじゃなくキングシュー並みのパワー

 


ぜひ、手に取ってみてください。